当院で得られる無償の特典

健康アイテム comments(0) - メガネ坊主

スマイル整体院に来院するだけで得られる特典

 

★其の一 【滝風イオンメディック】

 

 

滝イオン.JPG

 

まるで森の中のようなマイナスイオン!

 

自然の滝が10,000ions/cc に対し【滝風イオンメディック】20,000,000ions/cc つまり約2,000倍のマイナスイオンを発生させます。

 

人の身体には−100〜200mVのマイナスの電子が流れているといいます。

呼吸で得るエネルギーは日々の身体の回復にとても大事な役割を担っています。毎日一日の約1/3の時間を費やしお休みになる部屋、屋内の空気は埃やダニの死骸などで外気の約10倍汚れていると言います。また日々のストレスや環境の影響でマイナスの電子が引き抜かれた状態、すなわち【酸化】状態に傾きつつある疲労した身体に整体を受けながらたっぷりマイナスイオンの補給をして戦う自身のカラダを癒してあげてください(*^_^*)

 

医療ドラマでチラッと映るのを見かけたりします。実際に病院で使用されている所もあります。

当院のお客様でも一人だけ所有しているかたがいました。

お母様が花粉症らしいのですが、使用していると楽みたいで手放せないそうです(^_^;)

 

滝イオン1.png

 

 

滝イオン2.png

 

 

 

★其の二  美顔ツボ押しローラー

 

 

セラミック.png

 

・特殊なセラミック素材でつくられており、人体生理に有用性のある4〜26ミクロンの遠赤外線を永続的に放射しております。
【天然石などを遥かに上回る95%以上の放射率】

そのため冷えたセラミックでありながらも、氷につけた瞬間に急速に溶け始める不思議な現象がおこります。
※実際に見たい方は実演でお見せいたします!

このセラミックローラー最大の特徴は
1、電子の(e-)の誘導体
2、遠赤外線の高効率放射
であり、科学の世界では電子(e-)を放出することを【酸化】と呼び、電子(e-)を受け取ることを【還元】と呼んでいます。

たとえば草木が電子(e-)を放出すると枯れてしまい、逆に受け取ると生き生きと元気になります。
人も同じくストレスのある環境下にいると電子(e-)を奪われやすく、大自然にいると電子(e-)を受け取ることができると言われています。

 

待合室に置いてあります。ペアでいらっしゃるかたは待ち時間でコロコロ、予約時間より少し早めに来てコロコロ!(^^)!

顔面ツボ押し図も置いてありますので自由にご利用ください!

 

無題.png

 

 

 

★其の三 還元水素茶

 

 

 

普通のお茶から【水素】と【電子】を取り出す触媒機能をもったボトルでつくった低電位の水素茶です。

 

※お茶出しは基本はおこなっておりませんが、細胞ナノスキャンやデトックスマシーンをご利用の方には時間があるのでお声掛け致します。整体のみでのご利用でも飲んでみたいかたはお気軽にお知らせください!

 

水素水商品も多々ありますが、こちらは人工的に水素を充填するのではなく、お茶の中にあるポリフェノールから自然の水素を取り出すしくみです。

 

低電位とは還元力つまり細胞を還元(若返らせる/サビを取る)させる力であり、その逆が酸化】細胞の老化/サビつきです。

一般的に電位を測った際に+250をゼロとして、それ以上は酸化させる水、それ以下が還元させる水となります。

 

 

当院のORPメーターで計測してみると…

 

【水道の原水そのまま】

 

 

+555 完全酸化傾向ですね。

 

 

 

【当院の水道水で使用している浄水器を通した水】

 

 

+163 ガクンと下がりました。還元させる水です。

 

 

 

【還元ボトルで作ったお茶】

 

 

 

−493 (゜o゜) デターッ! 超低電位、超還元茶です。

 

 

※画像はお借りしました。

 

 

上記の図を見ても分かるようにとてもすごい数値をたたき出している還元茶だと確認できます。

 

 

 

水素量も多いと推測できます。

 

 

健康に、美容に是非お試しください!!

 

※普段ご自身が飲用しているお水をお持ちいただければお調べ致します!

 

 

 

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM